各種証明書作成について

各種証明書作成について

当院で働いている方(入職予定・退職された方)へ

保育園申し込み・継続利用、資格取得のためなど、証明書作成依頼申し込みについてご案内いたします。

ご確認のうえ、申し込みを行ってください。

こちらは、当院で働いている方(入職予定・退職された方)向けの証明書作成依頼についてのご案内です。
おかかりの患者さんの診断書・証明書の申し込みについてはこちらをご確認ください。
https://fujisawacity-hosp.jp/outpatient/procedure.html

依頼方法

e-kanagawa電子申請(各種証明書 申込フォーム)より申し込みをしてください。


指定の書式がある場合は、電子ファイルを添付していただくか、

申し込み後、病院総務課 職員担当宛てに郵送にてお送りください。



作成期間

受理から2週間程度お時間をいただきます。



受け取り

来院での受け取り

 作成が完了しましたら、メールにてご連絡します。
 受け取り窓口:藤沢市民病院 東館4階 病院総務課
 窓口対応時間:月曜日から金曜日 8:30~17:00
        ※土曜日・日曜日・祝日・12月29日から翌月1月3日を除く

郵送での受け取り

 返送先を記入し切手を貼った封筒を病院総務課 職員担当までお送りください。
 郵送での受け取りの場合は作成完了の連絡は行っておりません。

電子ファイルでの受け取り

 書式データがある場合(※)かつ押印不要の書式に限り電子での受け取りが可能です。
 (※市区町村指定書式の就労証明書等や電子ファイルをアップロードしていただいた場合)
 電子での受け取りの場合は作成完了の連絡は行っておりません。



問い合わせ・郵送先

〒251-8550 藤沢市藤沢2-6-1
藤沢市民病院 病院総務課 職員担当
TEL 0466-25-3111 内線8432