保育園申し込み・継続利用、資格取得のためなど、証明書作成依頼申し込みについてご案内いたします。
ご確認のうえ、申し込みを行ってください。
こちらは、当院で働いている方(入職予定・退職された方)向けの証明書作成依頼についてのご案内です。
おかかりの患者さんの診断書・証明書の申し込みについてはこちらをご確認ください。
https://fujisawacity-hosp.jp/outpatient/procedure.html
e-kanagawa電子申請(各種証明書 申込フォーム)より申し込みをしてください。
指定の書式がある場合は、電子ファイルを添付していただくか、
申し込み後、病院総務課 職員担当宛てに郵送にてお送りください。
受理から2週間程度お時間をいただきます。
作成が完了しましたら、メールにてご連絡します。
受け取り窓口:藤沢市民病院 東館4階 病院総務課
窓口対応時間:月曜日から金曜日 8:30~17:00
※土曜日・日曜日・祝日・12月29日から翌月1月3日を除く
返送先を記入し切手を貼った封筒を病院総務課 職員担当までお送りください。
郵送での受け取りの場合は作成完了の連絡は行っておりません。
書式データがある場合(※)かつ押印不要の書式に限り電子での受け取りが可能です。
(※市区町村指定書式の就労証明書等や電子ファイルをアップロードしていただいた場合)
電子での受け取りの場合は作成完了の連絡は行っておりません。
〒251-8550 藤沢市藤沢2-6-1
藤沢市民病院 病院総務課 職員担当
TEL 0466-25-3111 内線8432